ブログBLOG

運動会🚩

2017.10.21

今日は、戸塚第一小学校にて運動会を行いました。
雨のため残念ながら一部プログラムを変更して学年別に体育館で行いました。

最年少・年少組:お人形を持って走り列も上手に並べましたね。旗を振って踊りもとてもかわいかったです。
年中組:初めてのパラバルーン。毎日練習してきて大成功でした!
玉入れや大玉おくりも楽しくできましたね♡
年長組:パラバルーンやダンシング玉入れ、年長さんらしく上手にできましたね。組体操はすばらしかった‼︎ みんなの真剣な顔に感動しました♡

雨のため体育館でしたが整列・競技、とてもよくできた子どもたちをたくさんほめてあげて下さい。

S_6876199761061 S_6876199810246 S_6876199850265 S_6876199895954 S_6876199935417 S_6876199986212 S_6876200042212

S_6876200122751 S_6876200194014 S_6876200248503

保護者の皆様へ
今日は、雨の中運動会にお越し下いましてありがとうございました。
プログラムの変更、学年別での競技となりましたが皆様のご協力のおかげで無事に運動会を終えることができました。
至らない点があったと思いますが保護者の皆様のご協力、本当に本当にありがとうございました。